おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

coconeクレンジングバーム🌱⁡

coconeクレンジングバーム🌱⁡


⁡⁡
⁡毛穴汚れまでしっかり落としてくれるクレンジングバームです*°⁡
⁡⁡




今まで使ったバームの中でも固い方かな?⁡




⁡手に取ると少しずつ溶けてくるので使いやすいです!⁡
⁡⁡




⁡とろ⁡〜っと溶けてメイクはもちろん毛穴汚れも落としてくれます✨⁡⁡
⁡⁡



ちょっとさらっとしたかんじ





⁡よく乳化して洗い流すのも楽ちん❕⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡洗い上がりがツルッツル♡⁡


⁡ザラつきがすごく無くなる!!⁡
⁡⁡


⁡この洗い上がりがとても好きで朝もザラつき気になる時使うんですが良いです🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡つるんとしてハリツヤがでます😍⁡⁡

⁡⁡


⁡バームタイプ色々使ってきましたがすごく気に入っています😊⁡
⁡⁡





やっぱり洗い上がりがツルッツルなのが病みつきですね〜✨⁡



coconeクレンジングバーム<毛穴の悩みに特化したとろけるクレンジング>|【公式】cocone(ココネ)|hugkumi+(ハグクミプラス)が運営する女性の輝きを取り戻すスキンケアブランド
⁡⁡

⁡⁡