おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム

パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム🌱

f:id:okanade:20220114200327j:plain



毛穴の黒ずみすっきり!

とろけるバームです*°




f:id:okanade:20220114200403j:plain


黄色のパケで気になっていたこちらのクレンジングバーム✨

よくあるスパチュラがない!!


あえてのなしです❗


f:id:okanade:20220114200444j:plain
スパチュラなくても柔らかいからとれちゃう👀



f:id:okanade:20220114200518j:plain
さくらんぼ粒大を手で取ってくるくる🌀


f:id:okanade:20220114200533j:plain
とろ〜と溶けていきます!


ちょっとすすぎを念入りに❗


鼻周りなど気になるところはちょっと足してもう1回くるくるしたらつるんとなります😊


柑橘系の爽やかな香りで万人受けしそう✨
撮っても良い香り〜癒される😊


全然乾燥しないしもっちりつるんとした肌になります✨

楽ちんなのがなにより良いですね♡


楽チン系クレンジングはもうメイク落とすのすら面倒な日にメイク落とす気にさせてくれる救世主😆