おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

D.U.O. 『ザ クレンジングバーム ホワイト』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20191001155800j:plain


このシリーズは何度かお試しさせて頂いたり自分でリピしたりしています✨


f:id:okanade:20191001155823j:plain



f:id:okanade:20191001155838j:plain


とにかく肌に優しく乾燥しなくて好きです!



ホワイトはくすみに特化したしたものです✨



f:id:okanade:20191001155902j:plain


初めて使った時泥パックみたいだなと思っていたらやはりモロッコの泥配合!

めちゃ気持ちが良い😊

とろとろです!

体温で溶けて広がります!



洗い上がりもしっとり優しい✨
肌もワントーン明るくなったような気がします!

肌の水分量が保たれている〜✨

最近パッケージデザインが変わりました!

ドラックストアでも見かけますね✨


これからの乾燥季節に大活躍してくれそうです😆


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

ザ クレンジングバーム ホワイト|商品ラインナップ|DUO