おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック🌿⁡

ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック🌿⁡


⁡⁡
こういうの初めてです!⁡

暖かくなるパット!⁡


⁡⁡
⁡⁡生理中や就寝時は使えません❕⁡
⁡⁡
⁡最近急に寒くなったので休みの日の昼間使って見ました。⁡
⁡⁡








こんなかんじに裏に付けて使います。





すごく暖かい☺⁡

⁡お腹の中のほうまでじんわり温まります。⁡⁡


⁡熱いのかな?と思ってましたがそんなことも無くちょうど良い🙆‍♂️⁡


よもぎの香りも少しして薬膳食べてるみたいな気持ちになりますw⁡
⁡⁡


⁡結構病みつきかも✨⁡⁡

⁡やっぱり温めないとダメなんだなーと実感。⁡



眠くなるーーーw

寝付けない人、寝る前までつけるようにしたら快眠ですよ!


冷え性の人はぜひやって欲しい❕⁡
⁡⁡



⁡生理前のイライラも癒されて軽減されそうです。⁡
⁡⁡
⁡グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

【公式】ウィズフェム よもぎ温座パット