おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Cham

Cham ホットクレンジングバーム🌱⁡

⁡⁡

f:id:okanade:20220409223431j:plain


⁡とろとろの温感クレンジングバームです*°⁡
⁡⁡


f:id:okanade:20220409173039j:plain

⁡パケおしゃれすぎん?!⁡

⁡くすみピンクが可愛いです♡⁡
⁡⁡



f:id:okanade:20220409172855j:plain
ヘラが付いてるタイプ


f:id:okanade:20220409172931j:plain



⁡バームが少し透け感のあるどっちかというとジェルみたいな質感だけど固まっているといったかんじの新しいタイプ。⁡⁡
⁡⁡

⁡硬さもとろみも兼ね備えてるからか肌に密着するかんじがすごい!!⁡
⁡⁡


f:id:okanade:20220409172958j:plain


⁡肌につけると、とろ〜ととけて広がっていく✨⁡⁡
⁡⁡


f:id:okanade:20220409173025j:plain


⁡じんわり暖かくて少しすうーとする✨⁡
⁡⁡

⁡この粘着は毛穴ケアしっかりできそう😍⁡
⁡⁡


⁡洗い上がりも乾燥しらずでつるっと潤います。⁡
⁡⁡

もちろんW洗顔不要‼️⁡

⁡⁡


f:id:okanade:20220409173135j:plain


⁡しかも朝の洗顔にも使えるらしく角質ケアバッチリ👌⁡
⁡⁡

⁡朝は水派だったんですが試しに朝洗ってみたらツルツルで化粧ノリもよくなり良き🙆‍♂️⁡
⁡⁡


なにより洗い流す工程が楽なとこが気にいりました!

すぐ乳化する!!⁡

⁡すぐさっぱり!!⁡

よいです!!

⁡⁡
【公式】Cham-シャム-|ホットクレンジングバーム

⁡⁡