おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

⁡clayence クレイスパ カラートリートメント

clayence クレイスパ カラートリートメント⁡ モカブラウン🌱⁡


⁡⁡


髪のケアまでできるカラートリートメントです*°⁡






⁡⁡

⁡カラートリートメント初挑戦!!⁡

⁡どんなかんじになるのかウキウキで手に出してみたらびっくりΣ(゚д゚;)⁡
⁡⁡



注意、これは出しただけの状態です


結構手のひらに色がつくぞ💦

何度か石鹸でゴシゴシ洗ったら取れてきましたがコレは注意!!⁡


⁡⁡普通に色が付きますので手袋必須です‼️⁡
⁡⁡

浴槽の床に垂れものなんとか落ちましたが壁着いたのは取れませんでした。

トリートメントといっても普通のカラーのように色が着いてしまう感じですね😅⁡
⁡⁡

⁡その分髪も綺麗に染まるのかな😊⁡

⁡⁡⁡伸びもすごく良いんですよ!




⁡シャンプー後、水を切ってまんべんなく伸ばします。
5分くらい置いてから色が出なくなるまですすぎます。⁡
⁡⁡


香りがとっても良くてツルツルになります😍⁡⁡
⁡しっとり~
⁡⁡



ビフォー




アフター


⁡髪を均一の色にしてくれるような栄目をなくしてくれるような仕上がり!とても自然です!⁡
⁡⁡
⁡2、3日で落ちてしまうので定期的にやるのが良いかと思います✨⁡
⁡⁡


⁡私より旦那のほうがハマっていて白髪上手く染まって喜んでいます😊⁡
⁡⁡

⁡髪を染める程じゃないけど均一にしたい方や、地肌の刺激が苦手な方などにおすすめしたい~‼️⁡
⁡⁡⁡⁡


⁡男性もすごく良いと思います!むしろ男性向けかも?!⁡
⁡⁡


⁡プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

ヘアケアブランド クレイエンス始動