おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

COLORIS(カラリス)

COLORIS(カラリス)🌿





f:id:okanade:20211018165240j:plain

空けるとこんな感じ〜


f:id:okanade:20211018165522j:plain




カウンセリングでその人それぞれに合ったカラーリングをオーダー。


自宅に配送してくれます(*^^*)

私は今回、カウンセリングでオリーブ03という色に決定!!



どんな色になるのかワクワク😍

箱に1式入って届きました〜!



f:id:okanade:20211018165558j:plain



わかりやすい説明書とケープ、手袋 、ブラシ、イヤーキャップなども付いてる✨




f:id:okanade:20211018165609j:plain



f:id:okanade:20211018165727j:plain


この箱の上で混ぜたりできるので至れり尽くせり〜*°

3つの液を混ぜたらなんだかクリームオレンジのような色に。



f:id:okanade:20211018165621j:plain
混ぜ混ぜ





f:id:okanade:20211018165643j:plain


香りは毛染め特有の香りがするなーと思ったけど塗り始めたら全然気になりませんでした😍


ブラシにとって少しずつ馴染ませていくんですが、あまり沢山液を取ってしまうと垂れるので気をつけましょう😣


塗り時間と置く時間が決められていてその時間まで放置。

シャンプー後は専用のトリートメントでケアします!




洗い流してる時もおもったけど洗い上がりもツルツル〜*✨

良いです👌


色も良い感じ♡



f:id:okanade:20211018165828j:plain



元々結構暗めの黒よりの茶色が少し明るくなり、透明感が出たかんじになりました😊



写真だとわかりにくいですが自然光だとよい透け感がある色になり気に入りました♡

自分の毛質に合わせたセットって安心だしサロン品質も納得でとても良かったです*°



美容室で染めるよりお安いし、なにより自分でできるところが魅力敵だなと思いました(´-`).。oO


株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています

【公式】COLORIS (カラリス)日本初オーダーメイドセルフカラー