おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマ

MAC スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー

f:id:okanade:20211106235304j:plain


前回紹介したこちらの下地の次に使います。

ライトフルC+ティンティッドプライマー SPF45 - おかなでのぶろぐ




f:id:okanade:20211106235501j:plain
今回はセットでいただきました!




余分な皮脂やテカリを毛穴の凹凸を整えるポイント下地*°



f:id:okanade:20211106235543j:plain



ポイント下地なので全体的に塗らず、自分が塗りたいところに塗っていきます✨



f:id:okanade:20211106235551j:plain



f:id:okanade:20211106235555j:plain


私はTゾーンと小鼻周りに使いました。

夏ならおでこにも使いたい✨



この下地、初めての質感でなんとも不思議なさらに1枚膜を張ったような質感になります‼️


パテを薄ーーく塗ったような?

でもサラサラしているけどよくある毛穴消す系の下地みたいに凄いサラサラしているかんじではなく、しっとりししてるけどサラサラってかんじです👀



説明が難しいですが毎回不思議だなーと思います!!

この上にファンデーション重ねます。

全然崩れない…

マスクしてても全然鼻周りとか崩れない😭

すごい‼️


ポイント使いでより密着度が高まるのかほんとに綺麗なままでびっくりしました!!

ちょこっと使うだけですごく良い仕事してくれます😍





f:id:okanade:20211106235501j:plain


今回は少し小さいサイズ。
実際のセットはもう少し大きいサイズみたいです(*^^*)


スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 | MAC公式オンラインショップ