おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Borica 美容液マスクプライマー

Borica 美容液マスクプライマー🎄

f:id:okanade:20211225164208j:plain


毛穴、凹凸、乾燥カバー

美容オイル生まれのプライマーです*°




f:id:okanade:20211225164651j:plain

まずびっくり!


f:id:okanade:20211225164250j:plain


ラメが入っている✨

シャンパンカラーのラメ!



f:id:okanade:20211225164323j:plain


このラメが光を乱反射してくれるそう✨







ジェルみたいなテクスチャーでしっとりしているんだけど伸ばすとピタッと密着してサラサラになる😊




f:id:okanade:20211225164336j:plain


不思議ー!!



ラメの効果もあって少し顔がキラキラする♡




プライマーって結構サラサラにはなっても乾燥しやすいものが多いイメージですが、全く乾燥知らず‼️

これなら冬にもつかえる!!


ほんのりお花のような香りがします!




少しで伸びて極薄の膜をつくってくれるのでその上に重ねるファンデがしっかり密着😊


クッションファンデにも良いとの事で合わせて使ってたら良き🙆‍♂️




リキッドもより密着してくれます✨



ちょっとカバー力が足りないファンデとか崩れやすいものとかこれで解決しちゃいます✨



私は特に鼻とか毛穴を隠したい場所に使用!



綺麗に仕上がるので満足〜😊

ちょっと崩れるから使いづらかったファンデたちが復活‼️w

嬉しい!


しかも1800円+税とプチプラ〜♡
優秀🎁


下地難民さんぜひ〜!!


株式会社T-Gardenさんのブログリポーターに参加中♪

ベースライン|Borica(ボリカ)公式サイト