おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

リップスティック(シーシアートーキョー)

M・A・C リップスティック(シーシアートーキョー)🌱

f:id:okanade:20211107125449j:plain



日本限定バージョンの日本人の肌を美しく見せるリップ💄




f:id:okanade:20211107125455j:plain

めちゃめちゃ色が可愛いい♡♡


f:id:okanade:20211107125505j:plain
オレンジとレッドみたいな色味で誰でも合いそうなカラー!




こちらはスタジオフィックスフルイッドSPF 15のセットでおまけで頂いたものですが…

まじで可愛いのでお気に入りです♡


f:id:okanade:20211107125537j:plain
こちらがセットです〜




見た目も良いし、するする塗れて軽い‼️



ツヤがあり発色もそのまま!



まさに日本人のためにもカラー!

唇も荒れない!


つけるだけでテンション爆アゲリップですw😊



このリップ可愛すぎたんでほかのリップもめちゃ気になり始めています!





もうすぐクリスマスだしプレゼントにも最適ですよ🎁 😍




こんなの貰ったら嬉しいな〜😊
スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 | MAC公式オンラインショップ