おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

メドゥーサ スウィートフレグランスヘアスプレー ウルトラホールド🌱

メドゥーサ スウィートフレグランスヘアスプレー ウルトラホールド🌱

お試しさせいただきました


人気のヘアフレグランススプレーが香りそのままリニューアル!!




なんともかわいいパッケージ♡

そしてでかい!

kahogo Project×幸香(クリエイター)による新デザインパッケージ😍




めちゃ可愛いーーーテンションあがります⤴︎

驚いたのが香りなんです😊

すっごく良い香りで大好きな香りでした!!


香水に使う原料をそのまま使用しているからこんなに良い香りなのかー🧐



でも香水ほど強くは香らないから調度良い🙆‍♂️



スタイリングのほうも調度良いんですよ~♡


前髪に使っていますがスプレーしてる感じがあまりでないのにキープしてくれて自然に仕上がります😊


全然ベタつかないから手につく不快感もなし❕



1日たってもキープしてくれます!



香りも半日以上は香ってくれ仕事中などふとしたときにふわ〜って良い香り自分でテンション上がってますw


たまに洗い残りがあるのでシャンプーは念入りに!


そこだけ注意ですが

こんなに良い香りのヘアスプレーに出会えてリピ確🔁

ヘアフレグランスとヘアスプレーこれ1つで叶うのでコスパも良いのでは?!



めちゃくちゃお気に入りです〜♡


PR
メドゥーサフレグランス|一日香るヘアスプレー