おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ジュテームH

ジュテームH🌱


f:id:okanade:20210426184929j:plain


モテ香水で有名なこちら♡




f:id:okanade:20210426184936j:plain

めちゃ良い香り!!


私が大好きな、ジャスミンに女性ホルモンの1種のオスモフェリン*°


なんだろう〜久々の香水ですが香水というよりフレグランスのオードトワレとよりの優しい香り😍




f:id:okanade:20210426185002j:plain


でもすぐに消えてしまうわけではないので程よく長時間香る🌿


ムスクも入ってるねー!

男の人ってどぎつい香りが嫌いだと思うのでこのくらいがちょうど良いのかな〜?



直接つけると少しキツい方はハンカチはティッシュなどに仕込むのも良いみたい!



仕込むという言い方😂

仕込んで気になってる人や旦那さまとの距離近くしましょう!^^*



部屋にシューするとめちゃリフレッシュします(o^^o)

ええ香りや〜〜♡


部屋掃除して少しシューするとなんか優雅な気分w


je t'aimeH | Fragrance Tokyo