おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ

HareRi(ハレリ)モイスチュアライズソープ🌱


お試しさせていただきました✨


本当に必要な成分だけを配合してつくられた生せっけんです!



オシャレパッケージ♡








お初な使い心地😍


出した感じは酒粕?みたいなこっくりなテクスチャにビタミンEのプチプチが入っています!




泡立てるとクリーミー濃密もっちり泡に変化❕




これが気持ち良いんです😊


するする〜と洗えて乾燥しないしツッパリ感もありません🙆‍♀️


付属のネットも二重になっていてしっかり泡立つ✨





こんなにしっかりしたのみたことある?

びっくりしたのが足の臭い!!💦

洗ってもなかなか落としきれない時ないですか?

全然臭わない😍

すごいーこれはすごいー👏

それでいて足のカサカサもあまり感じずとても良い!!


洗顔もデリケートゾーンも洗えちゃう!

消臭効果感じたのでデリケートゾーンなど活躍中✨

顔も全然突っ張りません!

朝泡洗顔しない派ですがこちらはしっとりするので使えます🙆‍♂️

敏感肌な子供たちも痒くもならず助かっています♡


1ヶ月分でこの量どうなの?と思いましたが…

結構持つぞ🤔?


これだけ刺激の少ないせっけんってなかなかないので少し高いかなと思ったけど納得価格です🙌



肌カサカサ民みなさまにぜひ使ってみてほしいです〜


株式会社Crevalueさんのブログリポーターに参加中


PR
【公式】HareRi(ハレリ)オンラインショップ