おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ハーバニエンス モイストヘッドスパシャンプー

ハーバニエンス モイストヘッドスパシャンプー🌱⁡
⁡⁡
モニターさせていただきました!

⁡しっとり潤う高保湿の炭酸シャンプーです°・*:.⁡
⁡⁡



⁡ふわもこ〜♡⁡



⁡弾力のあるキメの細かい泡です😍⁡
⁡⁡


スプレータイプなので⁡良く振って押すだけで簡単にふわもこ泡が出てきます!⁡



⁡⁡シャンプー泡立てる必要なしでふわふわで気持ち良い😊⁡
⁡⁡



すずらんの清楚なホワイトリリーの香り✨⁡⁡

⁡南国ぽい夏っぽいかんじの爽やかな香りです良いホテルの香りみたいw⁡

⁡すごく好きな香り!⁡

⁡⁡
クレイで⁡頭皮もさっぱり全然痒くならない⁡❕




⁡私結構痒くなるタイプなのですごく重要です!

さっぱりしてるけど頭皮が潤っている♡⁡

⁡⁡

⁡洗ったあとも髪の毛がストレートサラサラ✨⁡


⁡翌朝うねりにくいのか縛ってもストンと落ちてくれるので嬉しいです!⁡
⁡⁡


そして⁡スプレータイプって意外と長く使える!

ムダがないからなのか🤔⁡


良き👍⁡
⁡⁡

⁡⁡PR
⁡提供元さくらフォレスト株式会社

【公式】ハーバニエンス炭酸スパシャンプー(バニスパ) |高濃度炭酸泡とミネラルで贅沢補修。輝くツヤ髪へ