おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

JMソリューションジャパン メイクも落とせる洗顔フォーム

JMソリューションジャパン 『メイクも落とせる洗顔フォーム』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190803063227j:plain

韓国でめちゃめちゃ売れてるシートマスクブランドJM solutionの日本上陸第2弾商品になります✨


泡の洗顔だいぶ久々に使いました〜!

洗顔は結構乾燥してしまって痒みがでたりとにかく肌がボロボロになってすまってたり…しばらく遠ざけていました💦

濃密な泡クッションできます!
キメが細かいし泡立ちやすくてボタニカルな良い香り😊


f:id:okanade:20190803063305j:plain



f:id:okanade:20190803063316j:plain


夏なので皮脂汗みたいなのとにかく仕事おわったら即効洗顔したい‼️ってなる…。
そんなときこれ良いですね♡

さっぱりするし、乾燥しない✨メイクも落ちます!
ちょっと毛穴汚れとかまでは落ちてない気がしますが、ちょっと洗いたいときにはピッタリかなと思います😊

JMsolution 公式オンラインストア | 化粧品・コスメの通販 | ジェイエムソリューション 日本正規代理店 – JMsolution Japan