おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット🌱⁡

⁡⁡




⁡ホルモンバランスなどで乱れがちな肌の調子をその日のコンディションに合わせて使い分けるジェルクリームです*°⁡
⁡⁡



⁡めちゃ可愛いです♡⁡

⁡淡い色でついつい手に取ってしまうパッケージ✨⁡
⁡⁡


⁡香りも全部違うんです!⁡


⁡⁡


⁡今日などの香りにしようかな〜って選ぶのも良いと思います🌹
⁡⁡

⁡その日のコンディションってコロコロ変わるのでこのサイズ感で選びやすくとっても使いやすい🙆‍♂️⁡


⁡⁡
⁡今はカサカサな感じでローズ主に使ってます。⁡


⁡口周りとかなんかこの時期乾燥しますよね😅⁡

⁡効果バッチリです👍🏻⁡

⁡⁡



⁡質感もそれぞれ違っていてさっぱりするっとしているタイプとこっくり保湿タイプがあります!⁡




⁡⁡

⁡1回でこれだけ色んなクリームが揃うのは凄い❕⁡

⁡⁡
⁡毎日使うのが楽しみになるクリームです😊⁡
⁡⁡

【公式】MERIN オンラインストア