おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ふんわりルームブラ +S-Mサイズ

ふんわりルームブラ +S-Mサイズ🌱⁡

⁡⁡





⁡フロントホックの育乳ルームブラです*°⁡
⁡⁡こちらの色はローズですね🌹
はっきりとした綺麗なカラー




⁡フリントホックルームブラずっと気になっていました✨

念願叶い初挑戦!⁡

うれし!

⁡⁡
ルームブラ何種類か使っているんですが、だんだん伸びてきてしまう傾向だったので今回は小さめSーMサイズにしてみました。⁡
⁡⁡


⁡問題なく付けられすごくフィット❕⁡

⁡フロントホックすごい👏⁡
⁡⁡
⁡綺麗にしてくれます!⁡
⁡⁡



後ろはこんなかんじ


⁡ただやはり最初のうちは締め付け感がありました。⁡


⁡だんだん慣れてきます!⁡

MーLでも良かったかも!⁡
⁡⁡



⁡この高級感あるレースもとっても可愛い♡⁡


⁡ヒラヒラして寝る時気になるかなーと思いましたが全然大丈夫🙆‍♂️
⁡⁡



⁡可愛いデザインだとそれだけでテンションあがります😊⁡
⁡⁡


⁡ルームだけではもったいないくらいの補正力とホールド感があって普通に外でも付けてしまっています😊
⁡⁡


⁡カラーバリエーションも豊富で他にも可愛い色がいっぱい!⁡
⁡⁡



ショーツもあるようでめちゃ気になる〜😣

【公式】ふんわりルームブラ 育乳補整ナイトブラ - Angellir(アンジェリール)公式サイト | カラダも気持ちもキュッと上を向く、機能性インナーブランド