おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤

ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤 🌱⁡

⁡⁡




⁡赤ちゃんの衣類にも使える優しい柔軟剤です*°⁡
⁡⁡



⁡エアリーブロッサムの香り🌼

まさにそんなかんじの優しくて良い香り〜♡⁡⁡

めちゃ好きな香り

⁡⁡


⁡洗った直後は普通に香っていましたが時間が経つとそんなにでもないです。


特に赤ちゃんの衣類などは香料が良くないのでこういったところ◎!⁡


無添加で90%以上天然由来成分でつくられているので安心ですね。⁡⁡



⁡⁡⁡最初に使うものは敏感になる方多いとおもうのでこういった安心安全のものを使ってあげたいですよね🙆‍♂️⁡



⁡毛布など洗ったらとってもふわふわになりました😊⁡
⁡⁡

⁡たしかにねー赤ちゃんのにおいがするw⁡

独特な良い香りがします!⁡
⁡⁡

⁡懐かしい感じがします😊⁡⁡


見た目もオシャレシンプルで馴染みます♡


⁡嫌な洗濯もちょっとだけ楽しくなりました✨⁡
⁡⁡


⁡"ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪"

⁡⁡ボタニカル 素肌想いの柔軟剤 エアリーブロッサムの香り | Nice and Quick