おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

麗凍化粧品 基本のお手入れセット

麗凍化粧品 基本のお手入れセット🌱


f:id:okanade:20201027111113j:plain


なんと!

クール宅急便で届くバーム&洗顔料のセットです😊

なぜにクールかというと…

防腐剤と酸化防止剤を使っていなくて特殊な冷凍技術で急速冷凍しているからなんだそうですです∑(๑ºдº๑)!!

とても立派なクール便で届きます*°


冷凍庫に保管しておいて使う時は1回分ずつ個包装されているのでつ使いやすく衛生的✨


バーム
f:id:okanade:20201027111223j:plain



洗顔
f:id:okanade:20201027111244j:plain


しばらくおいておくとすぐ解けてきて使えます!
急いでいる時は手で温めるとあっというま!


  • まず、バームをやさしくなじませて濡らして軽く絞ったコットンで拭き取っていく!


f:id:okanade:20201027111641j:plain


コットンは2度拭きしないほうが良いので7〜8枚使うと良いみたいです。


f:id:okanade:20201027111648j:plain
このコットンめちゃふわで気に入りました♡パケもかわいい♡

  • 次に洗顔ですが、写真の茶色っぽいほうになります!これをやさしくそっとなでるだけ(*´∀`)ノ‼️

どっちかというとパックするイメージ。最後にヌルつきがなくなるまですすぎます!



f:id:okanade:20201027111819j:plain
わかりやすい説明書!



洗い上がりは結構、油が付いてるっていう感じがして保湿がいらないくらいなので軽く化粧水を付けて寝ていました✨

ほのかにラベンダーとゼラニウム、米ぬかの香りがして天然素材感強いです‼️



ただ、油分が強いので逆に吹き出物ができてしまったときがありました😣
目元にも油分残るのでコンタクトする方注意かもしれません。

洗面台に油分が付着しやすいので使ったらすぐお掃除したほうが良いかなーとはおもいました。




翌朝肌の調子はすこぶるもっちりしっとりです♡



f:id:okanade:20201027111920j:plain
アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

肌をいつくしむ素材だけで作られたNew『バームクリーム』と 『15秒洗顔パック』が誕生しました! | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ