おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

あかんときのわかん 温眠浴

あかんときのわかん 温眠浴 🌿


f:id:okanade:20211028120419j:plain


あったま〜る入浴剤*°




f:id:okanade:20211028120434j:plain



和漢と植物、安眠サプリのグリシンが体を温めてくれます😊



パケがまず可愛い♡ちょっとレトロでパケ買いあり!



こういうの子供が喜びますよね〜


緑っぽいイエローで生姜と蜜柑の良い香り🍊



f:id:okanade:20211028120502j:plain



あんまり生姜っぽさはないかな?

優しい蜜柑の香りです😊




急に寒くなった日に使ったんですが芯まで温まる感じでぐっすり眠れました!




やっぱり歳を重ねるとこういう芯から温まるものが必要!!w


体温めないとね😊


楽眠浴というカモミールとラベンダーの乳白色バージョンもあるので使ってみたいですね😍



株式会社バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
あかんときのわかん | Bison(バイソン)