おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル

ロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル ⁡🌱⁡

⁡⁡



こちらは10mlタイプです!⁡
⁡⁡



⁡サボテンオイル初めてです😊⁡

⁡ちょっと独特の香りがありますが慣れると気にならない✋⁡
⁡⁡



⁡めっちゃくちゃちょっとですごーーーーく伸びます‼️⁡



⁡ほんと1滴で顔から首までいけちゃう✨⁡





⁡さらに手に残ったオイルで手も保湿。⁡
⁡⁡

首や耳のリンパもついでに流します!
マッサージしやすい😍


⁡オイルなのにベタつかずすぐにサラッとします!⁡

⁡⁡顔に塗ったのはしばらくオイル感ありますがだんだん無くなるので寝ときは気にならないです🙆‍♂️⁡
⁡⁡



⁡このオイル使った次の日肌がもちもちしている気がする❤⁡

⁡キメが整ってツヤ感増します‼️⁡

⁡鼻とか頬とかか自発光😍⁡

⁡⁡

⁡私、オイルは合わないと吹き出ができたり逆に乾燥したりするんですがこちらはめちゃ合うみたい調子が良い‼️⁡
⁡⁡


ほんと少しで足りるから意外と持ちそう🙆‍♂️⁡
⁡冬場特に良さそうですね〜!⁡
⁡⁡

https://bit.ly/3bYgHLi