おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)

ロレアルパリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)🌱


f:id:okanade:20210524144045j:plain


5NB自然な栗色をチョイス!




f:id:okanade:20210524144055j:plain


f:id:okanade:20210524144106j:plain



白髪はそんなにないんですが白髪染めのほうが落ち着いた色になるような気がするので最近白髪染めでやっています✨

ヘアサロンと同じ工程でできる構成成分が全て揃っているヘアカラー。



f:id:okanade:20210524144121j:plain


1剤と2剤をトレーで混ぜてコームブラシでつけていきます!なんか本格的な感じー‼️


f:id:okanade:20210524144129j:plain



トレーに混ぜて塗るタイプ初めてでした。

やりやすい〜♡

コンタクトをしていなかった状態でやってしまってムラになるかなーと思ったんんですが綺麗に仕上がりました😍





f:id:okanade:20210524144147j:plain


匂いがキツくないむしろ良い香りで子供たちはコーラだ!!と言っていました😂

コーラなのかはさておきちょっと外国っぽい香りたしかに。




アフターカラーシャンプーとコンディショナーもついており アフターケアもなかなか良き!



1つ気になったところは顔や首に液がついてしまうとなかなか取れない…
ので、しっかり顔周りや首にクリームなのを塗ったりついたらすぐ拭き取ってください。


私がコンタクトしてなかったために見えてなかったこともあるんですがご注意を😣




すごいなとおもったのが全部使い切らなくても使いたい分だけつけちゃうんです〜‼️

これすごい‼️

プリンのとこや白髪目立つなーというところだけ使えちゃう。

今回は全量使いましたがこれはありがたいなと思いました😊



色味も暗いところでは暗く、明るいとことでは少し茶色の好きなカラー。

おもってたより暗いかな?

元々の色が結構茶色になってたのでトーンダウンしたかなという色味になりました✨

エクセランス R クリームタイプ 6NB | 白髪染め | ロレアル パリ L'ORÉAL PARIS