おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

I'M MEME アイムマルチスティックデュアル🌱

I'M MEME アイムマルチスティックデュアル🌱⁡


⁡⁡
⁡シェーディングとハイライトがひとつになっているスティック*°⁡
⁡⁡

⁡こういうスティックよく見かけませんか?!⁡

⁡私結構探してすごく嬉しいです❤⁡
⁡⁡

⁡そしてこれ、ホントめちゃくちゃ良い😍⁡⁡

⁡⁡

  • ⁡簡単
  • 自然
  • 持ち運べる!!⁡


⁡しかも良い香り〜🌼*・⁡
⁡⁡


⁡普段シェーディングって濃くなって⁡なかなかできないんです…⁡
⁡⁡


⁡すごく簡単にぼかせるので誰でも簡単にできちゃう!⁡⁡
⁡⁡





ぼかすとこんな感じ〜



自然ーーー!!




⁡ハイライトも最強な色味とツヤ感で違和感なくツヤ肌演出できちゃいます🙆‍♂️⁡




⁡⁡⁡ぼかすとこんな感じ〜きれい!!



⁡顔につかうと



このとおり鼻が小さくしゅっとなっている‼️⁡
⁡⁡



⁡こんなに簡単にできるな毎日使いやすい😍⁡
⁡ほんとに優秀ー♡⁡⁡

これはついつい使っちゃうな〜😍

I'M MEME / アイムマルチスティックデュアルの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
⁡⁡

⁡⁡