おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

BELMISE パジャマレギンスsleep+

BELMISE パジャマレギンスsleep+🌿⁡

⁡⁡




⁡あのベルミスからパジャマレギンスが登場しました〜!!⁡
⁡⁡




触ってびっくりめちゃくちゃふわふわで気持ちがいい❤⁡



⁡こんな手触りなのに着圧?!

とおもうほど触り心地抜群🙆‍♂️⁡
⁡⁡

⁡ほんとに着圧できるのか?と思いながら履いてみようとしたら…⁡
⁡⁡

⁡ええ?!きっつ!!⁡
⁡⁡

⁡最初苦労しました😅


でも慣れると大丈夫☺⁡
⁡⁡




⁡履き心地もとっても良くて手触りも良くてぐっすり寝られる😴⁡
⁡⁡

私は正直こっちのふわふわなタイプのほうが好きです(*´ω`*)⁡

⁡朝めちゃくちゃスッキリ!!⁡

⁡⁡
⁡履かない日と履いた日で全然調子が違います😊⁡
⁡⁡

⁡色も

があって迷いますね〜⁡
⁡⁡

⁡今回はロイヤルネイビーです😊

ピンクも可愛くて良さそう!⁡
⁡⁡


株式会社ファストノット