おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アクセーヌ『スーパーサンシールド ブライトヴェール 』

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール 』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20181215115423j:plain





f:id:okanade:20181215115543j:plain




アクセーヌは刺激と化粧品の関係を徹底的に研究してきた企業さんで、すべて低刺激、無香料にこだわっています✨

このUVベースけっこう凄いです‼️


f:id:okanade:20181215115558j:plain


SPF50+PA++++すごく守ってくれるのにほんとに低刺激‼️
一切のトラブルなしでした✨

むしろ、潤う✨

UVのかなり乾燥するイメージですがこれはしないです!
テクスチャーもなめらか➰♡

ベースなのにカバーもしてくれるので気になるとこだけコンシーラー使えばファンデーション塗らなくてもオッケイでした✨

そして光で飛ばしてくれる感が凄い❗️

薄塗りなのにこんなに綺麗でなおかつカバーもそこそこなベース素晴らしいです😍


敏感肌な方にぜひ使っていただきたいです!気に入った➰♡




アクセーヌのブログリポーターに参加中👍

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2686898