おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ウルセラタンリフトキット

ウルセラタンリフトキット🌱


f:id:okanade:20210526172440j:plain


ゴッドハンド整体師 大口貴大氏監修のリフトアップファンデ&メイクスポンジ*°


f:id:okanade:20210526172452j:plain


ファンデーションを塗っていく手順が細かく書かれていて、この通りにメイクするとリフトアップ&小顔メイクできちゃうというなんとも素晴らしいセットなんです😊


スマス筋膜にアプローチしていきます!



ほんとにこの通りにやったらできるのかな〜と半信半疑😅


f:id:okanade:20210526172521j:plain




そして、なにやらスポンジが面白い形をしていて各部位?を使って塗っていきます!


f:id:okanade:20210526172535j:plain



f:id:okanade:20210526172540j:plain


大口氏の手を再現しているらしい!!


このスポンジめちゃめちゃ気持ち良い♡

最初は手順が難しく何度も確認しながらやっていました。


慣れてくると覚えてしまってなんてことはなかったです😊


f:id:okanade:20210526172641j:plain



f:id:okanade:20210526172652j:plain
ファンデのテクスチャはスルスル伸びて馴染みやすい!





f:id:okanade:20210526172756j:plain
before



f:id:okanade:20210526172826j:plain


結構リフトアップ効果ある‼️


わかりやすいように晒してます一💦

一切加工無しの写真です!

どうでしょうか?
あご周りや目元上がります!
ひと回り小さくなったような?

すごい👏


カバー力もそこそこあるのですが下地によって質感変わるのでお気に入りの感じにしやすいです✨

コンシーラーなど合わせればばっちり(^o^)👌

わたし的にスポンジマジで神‼️


f:id:okanade:20210526172535j:plain



このスポンジ今まで使ってたのと格段に違う!
吸い込まない!
柔らかくフィット♡


すごく好きです😍


水ありだとみずみずく、なしだとサラスベに!自由自在なのも良い。




今回セットを使ったんですがぜひこれはセット使いオススメしたい‼️



スポンジ素晴らしいので使って見てほしいな〜(*´-`)





f:id:okanade:20210526173100j:plain



スマスリフト(smaslift)|株式会社ビ・マジーク ~素肌にとけない魔法を~