おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

sirocos カラーグローファンデーション(ペールグリーン)

sirocos カラーグローファンデーション(ペールグリーン)

f:id:okanade:20210605204928j:plain



コントロールカラー×カラーチェンジリキッドのオールインワンファンデです*°


f:id:okanade:20210605204946j:plain


グリーンの色を今回使いました!

赤み、炎症、くすみ、ニキビなどを補正して明るい肌へ✨


ケースが特徴的で最初クッションファンデだと思っていたら違っていて…押すところがあってそこをプッシュすると中のファンデが少量ずつでてくるという全く新しいタイプ(^o^)👌



f:id:okanade:20210605205020j:plain



f:id:okanade:20210605205011j:plain

これにはびっくり‼️

最初うまく扱えずファンデが飛んでしまうので、ちゃんと抑えてからプッシュしましょう!


3プッシュで全体塗れるそうなんですが私は少し物足りずもう少し塗っています。


コントロールカラーとしての仕事はしっかりしてくれます😊

もしかしたらもう少しカバーほしいなという方はパウダーなり重ねると良いかな思います😊

トントンとしっかりすればするほど馴染むようです。



f:id:okanade:20210605205210j:plain
before


f:id:okanade:20210605205229j:plain

after



私はどうしても目の下などにはグリーンを使えないかなー😣

でもほかにもピンクとイエローがあります!

とくにピンクはくまなどに良いのでこちらも併用してみたい〜と思いました。




目の下のはピンクやイエローを✨

頬などにはグリーンを使ってコントロールしたらより良さそうです😊

自然にトーンアップするのといつもよりコンシーラーが馴染みやすいなと感じました♡




f:id:okanade:20210605205259j:plain

塗ったあとはさらっとっしています。



自分に合った色を探して使ってみるの良いですね🎵


sirocos カラーグローファンデーション | sirocos(シロコス)公式サイト | sirobari(シロバリ)公式サイト