おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

G9 SKIN WHITE WHIPPING CREAM  #LEMON YELLOW

G9 SKIN WHITE WHIPPING CREAM #LEMON YELLOW 🌱


f:id:okanade:20210317180035j:plain


G9ウユクリームの数量限定のレモンイエローです。

なんと日本限定カラー!


f:id:okanade:20210317180049j:plain


韓国コスメで有名ですよね〜。

ずっと気になっていたウユクリームついに使ってみました♡


もう〜パケが可愛すぎる😍
牛乳パック!!


f:id:okanade:20210317180035j:plain


イエローの色味で元気になる!!


そして…

塗ってびっくり👀


最初染み込まず、弾いているもかと思うくらい、とろーと溶けて水のようになるんです。
ウォータードロップ処方というものみたいです。



f:id:okanade:20210317180155j:plain



すーーと馴染んでピタッとフィットしてくれます😊

柑橘系の香りもほのかのして良い!

1枚幕を張ったようにさらっとなってトーンアップ効果結構あります!!


手に塗ったらとても分かりやすかった…。



f:id:okanade:20210317180210j:plain


すごく綺麗にくすみ補正してくれる😍


クリームなので保湿効果ばっちりなのにさらっとするのでメイクに影響でません。



しっかり補正してくれるのでいつもよりファンデ薄めでも綺麗に仕上がります‼️





年齢と共にくすむ肌も元気肌にしてくれます!黄色の補正力素晴らしい…
とっても気に入りました!



G9【ジーナイン】|GR公式オンラインショップ