おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ヴァイオレットブランシュ エスポワール

ビューフロンティア ヴァイオレットブランシュ エスポワール🌿


f:id:okanade:20210223124431j:plain




f:id:okanade:20210223124454j:plain


ワンデイカラコン✨


今回はエスポワールというカラーを試してみました!!




f:id:okanade:20210223124440j:plain


コンセプトがいくつかあってエスポワールは誘う大人の瞳😘

黒縁の少しグレーかかった自然な色味です。




まず、取り出して思ったのが形がしっかりしていて入れやすいというところ✨
裏表わかりやすい!


これは初心者にもおすすめです😊


着用してみると思ってたよりグレー!!


だけど自然なのであんまりカラコン感ないから会社とか学校にもつけていけそう‼️






f:id:okanade:20210223124628j:plain



私は元々結構な茶色なのでグレー感が分かりやすかったのか、抜け感というかハーフっぽい感じの初めて使ってとても気に入りました♡

たしかに抜け感!!

てかんじ😊


でも量産とか地雷メイクにも合いそうなちゅるん系カラコンです*°

おばさんはそんなメイクしたら怒られるけどw


着用感は最初のうち、カラコン特有の少し曇るかんじがあったんですが時間と共に気にならなくなりました!



全然ゴロゴロ感もないし乾きづらく、良い‼️


ナチュ盛りしたい時に最適!

普段使いもできちゃう!

優秀~♡

ほかのカラーももっと抜け感系が揃ってるので試してみたいです😊



TOPページ / オンリイ