おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ダイアン エクストラナイトリペア シャンプー & トリートメント

ダイアン エクストラナイトリペア シャンプー & トリートメント 🌱⁡⁡

⁡⁡




このシリーズいつも出る度に完売していたようで5年を経てついに定番化‼️⁡




⁡⁡私も初めて見た気が🤔⁡
⁡⁡


シャンプー自体は透明


⁡泡立ちがとっても良くて、良い香り〜♡⁡ふわふわです!
⁡⁡

ベリー系のようなムスク、バニラ系の香り😍⁡


⁡ダイアンのフルーティさも感じられてリゾートにいるような気分になる✨⁡⁡
⁡⁡

⁡めちゃくちゃ好きな香り♡⁡⁡

⁡⁡


寝ている間にコンディションを整えてくれるナイトリペア!⁡
⁡⁡




⁡たしかに、朝しっとりもとまるし香りも結構残っていて良い感じ🙆‍♂️⁡⁡⁡
⁡⁡


⁡めんどくさいお風呂もこういう癒されアイテムがあると入る気になりますね〜!w
⁡⁡⁡

私的にダイアンシリーズ使った中では1番好きかもしれない😊⁡

⁡⁡

定番化うれしいですね!!

エクストラナイトリペア シャンプー&トリートメント|ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】



⁡⁡

⁡⁡