おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

世田谷コスメ クリアクレンジング ココナッツ

世田谷コスメ クリアクレンジング ココナッツ🌱


f:id:okanade:20210427204507j:plain

W洗顔不要のクレンジングジェルです*°




f:id:okanade:20210427204521j:plain


ココナッツ♡
と聞くと試したくなってしまう私...




f:id:okanade:20210427204536j:plain


こちら結構大容量なんでコスパも良きですね!

  • 乾燥
  • ハリ
  • ツヤ

が気になる方はココナッツ

  • 毛穴
  • 黒ずみ

が気になる方は京都宇治抹茶の2タイプあります!




f:id:okanade:20210427204646j:plain



f:id:okanade:20210427204652j:plain


洗顔自体も優しく、洗い上がりが乾燥しないですね😊

一時期花粉症のせいで鼻と口周りがカッサカサだったんですが使い始めて知らないうちにカサカサが治っておる‼️


洗浄力で言ったら少し弱いかなーと思いましたが

  • マツエクもOK✧︎
  • 濡れた手でもOK✧︎

なので使いやすい〜!!

こういうとこありがたい✨

なんせ洗い上がりしっとりですぐ化粧水つけなきゃ感がないの良いです😊




オイル苦手な方はこういうジェルおすすめです✨


毛穴ケア宇治抹茶も使ってみたい!!


世田谷コスメ |クレンジングジェル/ココナッツ | 商品情報 | setagayacosme