おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ホワイトホールサムクレンジングバーム

ホワイトホールサムクレンジングバーム🌱

お試しさせて頂きました!



ヴィーガンのやさしいクレンジングバームです✨️





バームは固すぎず柔らかすぎず調度良い!



スパチュラ付きで衛生的🙆‍♂️



ラベンダーとカモミールのほのかな香り!


メイクも毛穴汚れもスッキリ!






こんなかんじのしっかりメイクも




くるくる~





スッキリ落ちます!!


洗い上がり後がすごくツルツル~‼️


つっぱるとおもいきや つっぱらない!


化粧水を付けたときにツルツルなのがよく分かります🙆‍♂️




毛穴の黒ずみにも良いみたいで たしかに毛穴が目立たなくなった気が…🤔


洗顔なしでこのスッキリ感は良いです😊


乾燥もしないし敏感肌の方にも!

ニキビ肌の方にもおすすめです✨️




オシャレパケでついつい手に取っちゃいますね~


PR

Amazon | トゥヴィガン ホワイトホールサムクレンジングバーム 120ml Tovegan W洗顔不要 毛穴 黒ずみ 角質ケア まつエクOK 韓国コスメ | Tovegan | クレンジングクリーム 通販
[Qoo10] Tovegan 【SNS話題】ホワイトホールサムクレンジ : スキンケア