おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ギュットシェイプ

ギュットシェイプ M-L🌱⁡

⁡⁡





⁡6段階の加圧レギンス*°⁡
⁡⁡



まず、6段階っていうのが特徴敵で見た目も違うんですよね!⁡



⁡横に線が入っていて、これはどうなんだろうと履いてみたところ…

おや、履きやすい😍⁡

⁡⁡



こんなかんじ!


こういうレギンスって結構キツくて足首もキツいわ履きにくいわってなるんですが、足首から太ももにかけてはちょっと余裕がある‼️⁡
⁡⁡
⁡お尻は骨盤開いてるせいかさすが加圧といったかんじで少しキツかったです😣⁡



でも履いてしまえば全然大丈夫!⁡

⁡⁡

⁡そして結構上まで丈があって、あばら骨の上くらい?胸の下くらいまできます✨⁡

⁡しっかりお腹も引き締める‼️⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡履いた直後は少し痒くなりそうと思いましたがそんなに気になりませんでした😊⁡
⁡⁡

⁡どんな服にも合わせやすいし⁡、浮腫が酷くて痛かった脚がこれを履いてたら痛くなくなったのがすごく嬉しいです🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡運動するときに履いたらさらに良さそうですね😍⁡
⁡⁡




ギュットシェイプ|超実力派加圧レギンス
⁡⁡


⁡⁡