おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ

ハニールミナス ロイヤルプロポリスマスクプラスアルファ🌱⁡

⁡⁡




⁡お試しさせていただきました∗*゚⁡
⁡⁡


⁡世界16カ国で展開されているシリーズ。

日本限定バージョン登場です😊⁡
⁡⁡




⁡ビタミンC配合なので柑橘系の爽やかな良い香り〜♡⁡
⁡⁡


⁡貼りやすい裏紙ついてるタイプでわりかし薄いシートです!⁡




⁡薄いからとっても密着する❗⁡
⁡⁡



⁡シート取り出しても片手じゃ足りないくらい液がまだ袋に残ってる👀

この量はなかなかみないですw⁡
⁡⁡


勿体ないから⁡身体中に塗ります!⁡
⁡⁡





たっぷりな液で時間が経っても全然乾いてこないのでしっかり美顔器なんかも使いやすいです🙆‍♂️⁡
⁡⁡


⁡使用後はハリがでる感じ😊⁡

⁡ハリツヤコラーゲン!

良い感じです😍⁡⁡
⁡⁡



⁡メイクノリも良くなります。
⁡⁡


⁡香りが夏向けで爽やかでとっても使いやすかったです✨
⁡⁡⁡

JMsolution japan / ハニールミナスロイヤル プロポリスマスクアルファの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ