おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム 30mL

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム 30mL🌱⁡

⁡⁡⁡




⁡韓国で大人気の美容施術⁡ウォーターピーリングの美容液です✧︎⁡⁡
⁡⁡



⁡この容器すごい可愛くないですか?!😍⁡

⁡高級感と可愛さの融合♡⁡
⁡⁡




⁡オーロラのようにきれいに輝きます✨⁡
⁡⁡


⁡蓋の上の部分にバラのようなデザインがされていて本当に可愛い好きすぎる…。。⁡
⁡⁡



この蓋すごいんです!!⁡

⁡押せるようにっているんですがスポイトになっていて1回分が自動的に吸い上げられる‼️⁡
⁡⁡



ちょっとこぼれててしいまいましたが…


感動しました✨⁡


⁡もうこの時点ですごいテンションがあがりw⁡
⁡⁡



⁡肌につけてると浸透していくー。⁡⁡。⁡




⁡つるん肌なります😊⁡
⁡⁡


⁡ピーリングっていってるけど全然刺激はなくて角質層までアプローチ!
⁡⁡


さらに次世代の酸と呼ばれる「PHA」を使用し、肌に優しい感触です😍⁡
⁡⁡⁡




手順が化粧水の後にこちらを使ってそのあと乳液 、クリームになります。⁡⁡
⁡⁡


⁡1番違い実感したのは翌朝で、洗顔時の肌がつるんとしているのとメイクのりが違う🙆‍♂️⁡
⁡⁡



⁡いつものファンデーションもツヤっとします✨⁡
⁡⁡



花粉の時期で荒れに荒れている肌も少し回復してきて嬉しいです😊⁡
⁡⁡

クラリフィック ブライトニング セラム|美容液|ランコム公式オンラインショップ