おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング🌱

f:id:okanade:20211010151613j:plain


美容液たっぷりクレンジング*°




f:id:okanade:20211010151627j:plain



面白いんですよーこのクレンジング!!

シュワシュワ発泡美容液クレンジングなので顔に塗ってしばらくすると


…シュワシュワ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬すごい!!楽しい!!

シャルドネ由来シャンパ酵母を使用。

ほんとに発酵してるときみたいにシュワーっとなるんですよ✨


この泡が毛穴に入り込んで汚れを浮かせてくれるんです!



f:id:okanade:20211010151656j:plain

塗った直後



f:id:okanade:20211010151714j:plain

しばらくすると シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

パチパチしてなんとも不思議な感覚ですが綺麗になってる感覚がある‼️

少し経ってからマッサージするように水で流します。

むきタマつるんです、まさに‼️


つるんとします♡



f:id:okanade:20211010152301j:plain



洗い上がりも全然乾燥しないし、泡立てるのがめんどくさい人にピッタリ。

まさに私はキメの細かい泡を作るのが面倒なのでめちゃ良き思いました(´-`).。oO


個包装なのも良くて1回分ごと切ってくれてあるので切り離す作業がないのも良いです👌

地味に面倒ですもんね😅




このクレンジングはしっかり落ちるしうっかりメイク落とさないで寝落ちしてしまったときとか重宝してます✨


1回でつるんとなってくれる😊
嬉しい♡



f:id:okanade:20211010152341j:plain