おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール🌱⁡

⁡⁡



ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシール✧︎⁡
⁡⁡
⁡今回は人気のカフェラテシャイニーというデザイン✨⁡
⁡⁡


⁡可愛いです〜♡⁡

⁡自分でやったらすごく時間もかかるし技術もいるデザイン💦⁡
⁡⁡


⁡これが貼るだけでジェルになるのか?!⁡
⁡⁡




⁡甘皮処理はしっかり!⁡

⁡そして油分はしっかり拭き取ります!⁡

⁡その方がしっかり綺麗に仕上がります✨⁡
⁡⁡

こんな感じで入ってます



⁡自分の爪の大きさに合いそうなシールを選んで貼って行きます!⁡


⁡結構合う🙆‍♂️





いい感じのカーブ!⁡
⁡⁡



⁡余った部分は付属のファイルで削ります。⁡
⁡⁡

⁡指で押してくっつけて硬化✨⁡




⁡今回はライトで硬化しましたが、自然光でもいけちゃうし寝てる間に硬化できてしまうという💦

すごいですね‼️⁡

⁡⁡


⁡これで完成👏⁡
⁡⁡



⁡なんて簡単なんだ…⁡

⁡トップもベースも塗らなくて良いし。⁡
⁡⁡

⁡よくあるシールのものってトッコートは必要でライトも必要になってくるんですよねー。⁡
⁡⁡

⁡これはなんにもいらない‼️⁡

⁡貼って寝るだけでおっけい🙆‍♂️⁡
⁡⁡

いや〜すごい。⁡

⁡硬化すると硬くなってちゅるんとするんですよー😍⁡
⁡⁡




⁡全然シール感ないです😍⁡

⁡適度に厚さもあってしっかりくっ付いています!⁡
⁡⁡


⁡⁡実際のシールより爪に貼ったほうがより可愛いデザインでした♡⁡
⁡⁡


⁡これなら簡単なので出先でもできるし良いな〜😊⁡



⁡色んなデザインもあって フット用もあるので難しいデザインがやりづらいフットめちゃ気になります🥺


剥がすのも簡単ペりっと剥がせました♡



アイエスリンクさんにいただきました♪
貼ると硬化する!生ジェルシール|BEAUTY AVENUE