おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

セレクタージュ オーロラリッチローション

セレクタージュ オーロラリッチローション⁡🌱⁡

f:id:okanade:20220325162916j:plain


⁡⁡
⁡大人の肌向け⁡🙆‍♂️

肌年齢専用タイムレスキュー化粧水*°⁡
⁡⁡⁡


f:id:okanade:20220325162934j:plain


⁡⁡
箱から出した瞬間わかりましたよこのキラメキ〜✨✨⁡
⁡⁡

⁡オーロラにキラキラ輝く化粧水なんて初めて見ました♡

綺麗すぎて感動!!⁡

⁡⁡
ほんとにキラキラ揺らめく〜!!


⁡このキラキラは美容オイル誘導体を結晶化しているからなんっだそうです👀⁡
⁡⁡

⁡このゆらめいているキラキラが浸透力の秘密!⁡


⁡パックみたいラッピングして潤いを逃さない‼️⁡
⁡⁡

すごいんですよ浸透力が!!⁡


f:id:okanade:20220325163102j:plain



⁡浸透力力満足度100%なのも納得。⁡
⁡⁡

f:id:okanade:20220325163114j:plain


⁡そのあとのモチモチ感も全く乾燥しないかんじもなかなかすごいです😍
⁡⁡


⁡花粉などで乾燥しまっくている肌にとっても合っていると思います✨⁡
⁡⁡⁡


この時期もう⁡かなり乾燥して皮がむけてきたりしちゃうので帰ってきたらこれを付けていたらすごく良くなってきました!⁡
⁡⁡

⁡ピンクのケースに入って春らしく、ゆらめきも可愛い♡


ついつい手に取ってしまう化粧水ですね🙆‍♂️⁡
⁡⁡

f:id:okanade:20220325163328j:plain

セレクタージュ