おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ラクトデュウ S.E.ミルク

個別の体験談です。



f:id:okanade:20200329135547j:plain

こちらはミルク。乳液になります✨

私、乳液嫌い派の人間でして…( ノД`)
というのも合う乳液に出会えていなかったという過去からなんですが。。

なぜか乳液を使うと肌になにかしらの変化が起きるので。ニキビだったり…乾燥だったり…赤みがでたり

なので今回も駄目かなーとおもっていたんです

これはすごい!!

f:id:okanade:20200329135931j:plain

なんだろう
浸透するし痒くならんしもちもちだし!!



f:id:okanade:20200329140014j:plain

善き♡\(ºДº)/

とても良いな。

低刺激なのにしっかり保湿これ大事!!

ローションも優秀だけどミルクで重ねることでバリバリの保湿をしてくれる

ここ最近コロナストレスからなのかなんなのか謎に肌荒れしていた肌が3日くらいで蘇り…♡

とても感動しております😍

うれしい!

やっと使える乳液に出会えてよかったです!!
おすすめ〜♡

LACTDEW S.E.LOTION | Yakult Beautiens