おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

Oitea(オイティー)

Oitea(オイティー)🌿⁡
⁡⁡
⁡置き換えにも使えるミルクティーお試しさせていただきました✧︎⁡
⁡⁡





⁡水に溶けると70倍に膨らむ食物繊維のプランタゴオバタ配合!



これが腹持ちの理由✨⁡

⁡⁡70倍ってすごいですね


⁡生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌やミネラル、酵母も配合!⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡これはお腹に良さそう🤔⁡

⁡⁡


⁡見た目は普通のミルクティー✨⁡





⁡お湯でも水でも溶けます!⁡⁡


⁡⁡⁡味、美味し〜😍



普通ミルクティーより甘い!⁡⁡


⁡ダイエット中甘いの規制してる方これは良いですよ!

味の満足高いです✨⁡

⁡⁡

⁡ただね…私はなんですが、腸が活発になりすごるのか、お腹が結構グルグルしてました💦⁡


⁡なので飲むタイミングは注意かなと。⁡

⁡でも お腹が動いている証拠なので便秘の方はめちゃ良いです思います!⁡


⁡⁡
⁡味も美味しいし、腸活になって結果的にダイエットや健康に繋がったら嬉しいな思ってます😊
⁡⁡


株式会社バッカス
【公式】置き換えダイエットならOi tea(オイティー)