おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

黒モリモリスリム

ハーブ健康本舗 黒モリモリスリム🌿

f:id:okanade:20210304182936j:plain


プーアール茶風味の朝スッキリをサポートしてくれるお茶です*°こちらはお試しサイズ5包入り。



f:id:okanade:20210304182946j:plain

  • バナナ葉、サラシアなど18種の茶葉
  • プーアール茶、ウーロン茶など6種の濃縮エキスを配合✨



f:id:okanade:20210304182957j:plain


ダイエットのお茶だし飲みにくいのかなー思いきや…

全然普通にお茶!!

美味しいお茶です😊


逆にこれで朝スッキリするのか?と思っていたんですが、たしかにお腹がぐるぐる動いているのがわかります!

元々そんなに調子わるくはないんですが、さらにスッキリと言った感じでした😊


そのままティーカップに入れてお湯を注いでも良いし、まとめて作っても良いとのことだったのでまとめて作って普通のお茶として飲んでいます✨



f:id:okanade:20210304183148j:plain



いつものお茶をこれに変えるだけでダイエットサポートしてくれてるなんて簡単で良き‼️



ほかのフレーバーも試してみたい〜!



f:id:okanade:20210304183159j:plain



【公式】黒モリモリスリム | ハーブ健康本舗