おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

AT COFFEE

AT COFFEE🌿⁡

⁡⁡




吸着成分のチャコール配合コーヒー☕⁡
⁡⁡



⁡チャコールって炭なんですよ。⁡

こちらのコーヒーは⁡竹炭と赤松妙炭の2種類配合!⁡
⁡⁡


⁡炭なだけあって普通のコーヒーより黒い❕⁡


⁡⁡粉黒いし、お湯入れても真っ黒です。⁡

⁡粉飛び散り注意w⁡
⁡⁡




⁡でも味はすごくコーヒーです😍⁡

⁡美味しいし、これがダイエットコーヒーなん?というくらい分からない✨⁡⁡
⁡⁡


⁡私めちゃコーヒ好きで何杯も飲んでしまうんですがこれなら一石二鳥♡ ⁡


⁡⁡
⁡さらに

などダイエットには嬉しい成分がこれだけ入って普通に飲むだけなので楽❕⁡
⁡⁡

⁡楽うまなコーヒーで満足😊
⁡⁡



⁡お腹下ったりするのかな?恐る恐る飲みましたが全然大丈夫🙆‍♂️⁡

⁡⁡
⁡むしろちょうどいい!

スッキリするし良い!⁡

⁡カフェオレやアフォガートなどアレンジもできます!⁡

⁡まあ私はこのままでも十分美味しく満足😋⁡

⁡⁡
すんなり続けられる〜

【公式】毎日のCOFFEEで、目指せ理想の体型!at Coffee-[Biii]

⁡⁡
⁡⁡