おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

クリアターン 毛穴小町 イエローピールオフパック🌱⁡

クリアターン 毛穴小町 イエローピールオフパック🌱⁡

⁡⁡


⁡オレンジのような凹凸毛穴に!⁡



⁡ピールオフパックです⁡
⁡⁡




⁡フレッシュオレンジの香り🧡⁡
⁡⁡
少しずつ手に取って塗っていきます。⁡





⁡こちらは薄い黄色?オレンジのジェルでよーく見ないとどこに塗ったか分からなくなるので注意💦⁡
⁡⁡




⁡ブラックピールオフは黒いからわかりやすかったんですが。。⁡

その分薄くなりがなと思ったのでイエローピールオフのほうが惜しみなく使えるかも🤔⁡


⁡⁡
⁡20分ほどで乾いたら剥がしていきます!⁡

⁡うまく剥がれました😊⁡

⁡⁡
やっぱりたっぷり使うのがコツ!


⁡凹凸毛穴向けなだけあって引き締まってる感じがあります✨⁡


⁡⁡
⁡ただこちらも回数注意!

しっかり保湿で❕⁡


⁡⁡
⁡たまにこういったケアを取り入れて角栓や凹凸毛穴目立たなくしていけたら良いなと思います😊

クリアターン [CLEAR TURN]