おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

D.U.O. 『ザ クレンジングバーム クリア』

D.U.O. 『ザ クレンジングバーム クリア』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20181024175520j:plain


このシリーズ以前使用したことがあってとても気に入っていた商品です✨

今回は毛穴に特化したクリア!

2017年モンドセレクション 優秀品質金賞受賞🥇

すばらしい❗️


f:id:okanade:20181024175615j:plain


体温で溶けていくのが特徴でグレープフルーツの香りが爽やか✨

毛穴より小さい微粒子カプセルが毛穴汚れや角質を取ってくれます!

洗いあがりがほんとにツルツルでつっぱることもなく病み付きになります😍

この洗いあがり好きなんですよね➰

引き締まった感じもありで、毛穴の汚れにはほんとに効果ありかなと思います✨


ただほんの少し乾燥しました💦
時期的なものもあるのかなー。
鼻口周りはしっかり保湿しました!

毛穴特化ということでクレンジング効果がつよいのかなー❗️

ダブル洗顔不要で楽チン✨

継続的に使用して毛穴目立たなくなると嬉しい😆

プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2661247