おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

ベルミス スリムウォーマー

ベルミス スリムウォーマー🌿


f:id:okanade:20220112163302j:plain


着圧ウェアで有名なベルミスの着圧タイツ*°



f:id:okanade:20220112163343j:plain





f:id:okanade:20220112163407j:plain

開けてびっくり中が裏起毛でフワフワ💕



f:id:okanade:20220112163424j:plain

かなりしっかりした裏起毛で1200デニールなのに履くと透け感ある❗❗







f:id:okanade:20220112163526j:plain
ね??透け感がまじでかわいい!!

これはすごい👏

めちゃ可愛いし、なによりあったかい😆



この透け感、良い〜不思議〜✨


ほんとにうすーいデニールのタイツみたいに見える!!




しかこれだけ裏起毛でしっかりしてるのに着太りもしないし、着圧加減も程よい❗



ガッツリ系着圧だと履くのに億劫になってしまって結局履かないこともあるので程よい着圧最高✨



今年の冬は寒すぎてなかなかスカート履けてなかったんですが久々に履きました✨


f:id:okanade:20220112163712j:plain


暖かいし可愛いし満足♡





f:id:okanade:20220112163737j:plain


お家でも使えるので家着の下に履いたりしてます〜ポカポカ😊



【公式】PREMIUM BEAUTY LAB

株式会社ファストノット