おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

HOTARU PERSONALIZED LOTION/MOISTURIZER

HOTARU PERSONALIZED LOTION/MOISTURIZER🌱


f:id:okanade:20211217175059j:plain


世界に一つだけの自分専用スキンケア*°
化粧水と乳液のセットです!




f:id:okanade:20211217174833j:plain


まず初めにサイトで10に質問に答えていきます!


50種類のオーガニック成分と6種の無添加の中から自分に合った調合をしてくれます✨

凄いですよね〜!!


私は乾燥肌だと思っていたら意外や意外、たまに過剰な皮脂がでているらしくそういった肌に合わせて作ってくれました😊


ボトルも色があって質問を受けた時の気分で変わります。
今回はピンクでしたー😊


f:id:okanade:20211217174902j:plain


めちゃくちゃ可愛い♡



香りがほのかなフローラル系の甘い香りでとても癒されます😍


f:id:okanade:20211217174922j:plain



f:id:okanade:20211217174935j:plain



良い香り〜♡



f:id:okanade:20211217175046j:plain



f:id:okanade:20211217175053j:plain


乳液もめちゃくちゃ良い香りー!

ベタつきが少なくて使いやすい😍



保湿もしっかり私似合わせて作ってくれただけあってなんもトラブルもなく健康な肌が保てます。


プッシュ式ボトルまじで使いやすい👀❗

持ち歩いても漏れないしこういったオーソドックスなプッシュ式はほんとに便利🙆‍♂️



カウンセリングを記録してくれるので肌の調子似合わせて変更もできます。


季節によって肌の調子も変わるのでその都度変更できるのは良いですね✨



容量もたっぷり!!



自分の肌の状態も知れて新たな発見という感じでした😊




カウンセリングやってみるだけでも面白いですよ〜😊




HOTARUのモニターに参加しています🌱

HOTARU PERSONALIZED | HOTARU PERSONALIZED