おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

AND MIRAI (アンドミライ) 『スキンアップジェルクリーム』

をお試しさせていただきました🌱


f:id:okanade:20190602104444j:plain


FANCLの商品✨

なんと20年前より今の女性の肌のほうが弾力が低下しているそうです(゜o゜;

その原因はブルーライトスマホをみることで無表情になりがちなことにあるみたい…。

たしかに昔の若い子達って肌がブリンってしてた気もします😣


f:id:okanade:20190602104503j:plain

ブルーライトって乾燥するんだ…という新事実。恐るべし。

  • 精油によって肌感度へアプローチ✨


f:id:okanade:20190602104520j:plain




香りがとても良いんです😊
ローズマリー.カモミール.乳香樹のちょっとフルーティな優しい香りです!

スキンアップジェルクリームは4役!

美容液、乳液、パック、メイク下地できちゃいます✨


クリームなんだけどジェルなので凄く伸びてマッサージもしやすいです‼️


f:id:okanade:20190602104840j:plain

けっこうツヤツヤしっとり✨

洗顔時マッサージをするので首の方まで伸びてたっぷり使えて良い😊



夜寝る前につけると朝までしっとり残ってくれています✨
就寝前スマホみる方多いと思いますがこれでブルーライトから肌を守れちゃいます😊



容器も変わった形でキャップ付きなので使いやすかったです󾮗色もきれいですよね〜♡


ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2464457