おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

drE FOGGY&MOU PACK (ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>)

drE FOGGY&MOU PACK

(ドクターイー フォギー&ムーパック<フェイスマスク>)🌱



f:id:okanade:20211028111755j:plain



水分を閉じ込めるバイオセルロースシートを使用したぷるんとしたフェイスマスク*°



f:id:okanade:20211028111804j:plain


開けてまずびっくりしたのが、マスク自体が2枚のネットに挟まれていて型崩れしないようになってる〜!!





f:id:okanade:20211028111815j:plain
挟まってる状態



f:id:okanade:20211028111828j:plain
これがネットです〜


ネット1枚剥がしてそのまま顔にペタ。
もう1枚を剥がして完成👏




f:id:okanade:20211028111925j:plain


簡単に貼れる!!



パックの上手く貼れない感じが全くなくてすごくノンストレス‼️

こりゃいいわ。。

パックの質感も初めての素材。


どっちかというと冷えピタみたいなぷるんとしっかりした素材で密着して水分をたっぷり仕込ませてくれます✨



温泉酵母

  • 乾燥
  • ハリ不足
  • くすみ

などに良いみたい。


ヒト幹細胞培養エキスも配合でエイジングケアばっちりですね😊



しばらく付けていると表面はわりとすぐ乾くんだけど 取ってみると内側は潤っている!!


これも初めての感覚でした✨




f:id:okanade:20211028112027j:plain
それにしてもたか見えパケですね〜オシャレ♡



株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪
【drE公式】FOGGY&MOU リッチモイストマスク(フェイスパック)



1回で結構ぷるんとするので自分へご褒美や特別な日の前の日とかにしたいな〜と思いました(´-`).。oO