おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

プラセンティストクッションファンデーション

PLACENTISTクッションファンデーション🌱

f:id:okanade:20210120165655j:plain



うるツヤ肌にしてくれるクッションファンデーションです*°


パケめちゃめちゃ高級感あって可愛い♡

上品な赤と金でテンション上がります!!




f:id:okanade:20210120165719j:plain


これひとつで

  • ファンデーション
  • 化粧下地
  • 日焼け止め
  • 美容液
  • コンシーラー

5役を果たしてくれます✨


驚いたのがすごーしっとりしているところ👀

プラセンタ美容液のおかげなの保湿力すごい😊


パフにしっかり染み込んで丸くちゃんと跡がつくんです!


f:id:okanade:20210120165744j:plain


すごいみずみずしいのに密着してくれる!


なのにカバー力もあってツヤ肌になります✨


f:id:okanade:20210120165808j:plain
before



f:id:okanade:20210120165831j:plain
after



パフに1回つけるだけでもすごく伸びるので薄づきだけど綺麗に隠してくれるかんじ!



忙しいママさんにはもちろん!


カサカサになりがちの年齢肌にも良いと思います。


母にも試しましたがツヤ肌になり若返ったようで喜んでいました😊





銀座ステファニー公式オンラインショップメイクアップ/ベースメイク/クッションファンデーション/PLACENTIST