おかなでのぶろぐ

2児の母です👧👧セルフネイル💅100均💝モニター✨

アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル

アンレーベル モイストファーマオールインワンジェル🌱

f:id:okanade:20201123194925j:plain



ドラックストアなどでちらほらみかけてきになっていたこちらのオールインワンジェル*°



f:id:okanade:20201123194947j:plain



高純度で精製された高精製ワセリンで作られたジェルで、すごくすごく密着&保湿してくれます(*゚∀゚*)

  • 浸透型ヒト型幹細胞培養液
  • 浸透型コラーゲン

配合で角質層まで浸透し、水分の蒸発を防いでくれます!


付けたその日に効果を実感できるオールインワンジェルです😍



f:id:okanade:20201123195024j:plain


ピタッとして全然刺激も無く、翌朝もまだ保護してくれているのが分かります。


f:id:okanade:20201123195032j:plain

透明感もでます!

1番よかったのがメイクノリで朝塗ってもベタベタしないのでそのまま使えて、時短で楽ちん✨

そして、ツヤ肌を作ってくれる!!これがめちゃ嬉しい♡

ツヤ肌ではない私の肌にツヤができた瞬間でした…。。



容器もチューブで意外と使いやすく、量が調節しやすいのが良いですね😊



めちゃくちゃ乾燥してやばい時に使うとより効果発揮してくれそう😍



ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


モイストファーマ オールインワンジェル | JPS LABO online